ウィスパー イン ザ ライブラリー

朝から美容外科に行った。

ダーマペンの予約をして、白玉注射をした。

いつもは20分ほどで終わるのに今日は50分もかかった。点滴の入りが悪かったみたい。

 

帰って昼ごはんを急いで食べた、それでアウトレットへ向かった。

VRバイオハザードのゲームをした。そしたら点滴の傷が痛んだ。

ズキズキとしたけれど、銃を打つのは続けた。

360度世界を見渡すのは、VRをつけない限りない。

現実世界で見渡すことなんてあまりない。

 

帰ってお酒を飲んだ。

とにかく。

作ったサングリアは甘くて甘ったるくて匂いがした。あのときの、あの人の香水の香りがする。

あれを買うことを決めた。

 

人は香りから忘れるらしい。

あの人の匂いは甘ったるくて、冬の香りがした。

 

愛してたはずなんだけど。

 

飼い犬が枕に頭を乗せて寝る。

そういうのだけで幸せだった気がする。

 

明日は、断捨離をする。