生理痛

お腹が痛い。朝から痛い。8時頃トイレに行く。赤い。またかと思うけど生理用品を忘れたことに気づく。最悪だ。トイレを探して1つだけ見つける。仕方なくつける。3年前くらいに自分で買った物だ。粘着力が無くなっている。とりあえず着ける。お腹が痛い。

9時すぎてもう一度トイレに行く。お腹が痛すぎる。腰も痛い。次はナプキンを持ってトイレに行く。あぁ、赤い。まだ予定には5日ほど早い。理由はわかっているけれど、毎月よくもこれだけ痛いものだ。

お腹が痛い。痛すぎて吐き気がしてくる。頭も痛い。腰も痛い。もう何もやる気が起きない。食べたくもないし飲みたくもない。無理矢理昼食を詰めて薬を飲む。カイロを貼って湯たんぽを抱える。薬は効かない。寝る。昼寝の最中に痛すぎて踞る。痛すぎる。

薬がいつになっても効かない。痛いと言ってるのも疲れた。お腹が痛い。何も効かない。吐き気。

精神的にも疲れてきた。全ての物事に泣きそうになる。全て肯定されたい。愛されたい。

卑屈になるなよ、可愛くないなって自分に言う。同時に、生理の時には別れよ優しくしてくれって感情がせめぎ合う。愛してくれ。

お腹が痛い。吐き気がする。腰もいたい。座ってもたっても寝転んでも、何しても何もしなくても痛いし辛い。だれか無条件に愛してよ。