高校1年

年明けに入院した。10月くらいだった気もしたけど年明けくらいだった気もする。もしかすると12月くらいだった気もしてきた。

あの時たしかに入院した。始めはお腹が痛かっただけだったけれど、あまりにいたくて病院に行くと腸炎で入院しなけれびならなかった。原因はストレスだと言われた。その頃たしかにストレスを感じていた。

入院中に5日断食で5キロ減った。そのあと1週間重湯で、3キロ減った。40からになった体重は退院するとすぐに戻った。

高校に戻ると授業は進んでいて、友人の関係は元に戻らなかった。それから崩れたの、かも、しれない。だけれど1人だけ変わらなかった。

授業の進んだところは別としても、変わらず話しかけてきた。でもたまに体調を気にしてくれた。あの頃たしかに救われた。だから私は彼が好きだ。なにがあっても裏切らない